ニュース詳細

2023/04/16 22:11

おかげさまで7周年㊗

おかげさまで7周年㊗️

のりのり酒場8年目に突入です🍻

ありがとうございます😭😭😭

常連様はもちろん、業者様、友人

同業の皆さん、諸先輩方、

本当に多くの皆さんの支えがあって

これまでやってこれました^_^

頑固でわがままな割にたいした事

できない自分ですが、お店に足を

運んでくださる皆さんや仲間の

おかげで少し素直になれたように

思います。

特にこの1年、半年は仲間が増え

ぶつかる事も多く、色濃く味深い

日々を送らせていただけました。

今感じているこの"気付き"や"学び"

をより一層皆さんの笑顔に繋ぐ事が、

今の僕にできる皆さんへの最大の

恩返しだと思っております😊

のりのり酒場に関わってくれている

全ての皆さんに感謝しています!!

これからも仲間、家族共々、

のりのり酒場を

よろしくお願い致します^_^

*周年祭は古巣きりんやグループの

周年祭と併せて開催したいと思い

ますのでまた連絡致します^_^