ニュース詳細

2021/11/06 16:07

皆さんこんにちは🌞

皆さんこんにちは🌞

昨夜もご来店頂いた

皆さんありがとうございました(^^)

華金らしい賑わいに感謝の夜でした😭

今夜もありがたい事にご予沢山

頂いております🙇‍♂️🙇‍♂️

テーブル席も19:30頃から空き出しますのでご来店予定の方は

お早めにお電話頂けると助かります🙇‍♂️

2名様3名様のお問い合わせもガンガン

お待ちしております😁

今夜も一生懸命笑売させて頂きますので

よろしくお願い致します🤲

✨是非🍻

最近またラインのお友達を募集始めて

ますのでポチっカシャっとよろしくです😄

今夜も酔い夜になりますように🍻

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏