ニュース詳細

2021/10/05 17:05

皆さんこんにちは🌞

皆さんこんにちは🌞

昨夜もご来店頂いた皆さんありがとう

ございました(^^)お問い合わせが重な

る時間帯もありますが、めげずに連絡

頂ける皆さんに感謝しております🙏

昨日のストーリーに続いてこちらの

投稿も少しずつ再開して参りますので

またよろしくお願い致します🤲

昨夜はアカシャエビの唐揚げが大変

人気でした😂おつまみにいいですもんね😋

今夜もまだありますのでご来店の際は

是非ご賞味ください♪

ここ最近は新しい出会いや涙涙の別れ

も多く、顔出してくれるのは最幸なん

ですが、声のかけ方が難しく結局いつも

通り"行ってらっしゃい、また明日!"

なんて言ってます(^^)

今夜はどんなストーリーが待ってるのか!?

美味しい肴用意して皆さんとお会いできる

こと楽しみにしております!

今夜も酔い夜になりますように🍻

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏