ニュース詳細

2021/05/24 16:10

皆さんこんにちは😊

皆さんこんにちは😊

昨夜もご来店頂いた皆さん

ありがとうございました♪

今夜もよろしくお願い致します🤲

さて割もの好き"ハイサワー党"の

皆さんにお知らせです♪

6月中旬より新作"杏仁檸檬"が登場🎉

甘いだけじゃない!酸っぱいだけじゃない!

甘酸っぱいクセになるフレーバーです🥳

一見"えーっ🤨"となりがちですが、

是非一度飲んでみてください!

先行してサンプル品を試飲頂いている

お客様にもすでにリピーター続出です♪

杏仁檸檬はもちろん、レモン、青リンゴ、

グレープフルーツ全てノンアルでも

ほろ酔い気分になれるアルコールテイスト!!

梅雨でジメッとする時期には細やかな炭酸だ

爽快なハイサワーシリーズ是非オススメです♪

ご来店の際は是非ひと声かけてくださいね!

こっそりお出しします♪

*写真はハイサワー博水社3代目

の田中社長と😊

今夜も酔い夜になりますように😊

それでは皆さん酔い夜を🍻

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏