ニュース詳細

2021/05/15 16:01

皆さんこんにちは😊

皆さんこんにちは😊

お昼の部、昨夜もご来店頂いた皆さん

ありがとうございました♪

常連様はじめ、飲食仲間の皆さんや友人に

沢山の元気をもらいました😂

今夜も素敵な時間をお過ごし頂けるように

しっかり準備してますので、近くにお越し

の際は、是非よろしくお願い致します🍻

昨夜は暑かったのもあって、

久米島産の太もずくを使用した

シャリシャリざるもずくや

お刺身こんにゃく、つぶ貝山葵和えなど

さっぱり冷たいものから、ミミガーで

つくる青椒肉絲なんかも人気でした♪

本日も美味しい肴ご用意してます

のでチェックしてくださいね♪

今夜も酔い夜になりますように😊

それでは皆さん酔い夜を🍻

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏