ニュース詳細

2021/04/28 16:47

皆さんこんにちは😊

皆さんこんにちは😊

お昼の部、昨夜もご来店頂いた皆さん

ありがとうございました♪

今夜もよろしくお願い致します🤲

感染防止対策グッズも色々充実して

きましたので😂安心してご来店ください♪

きっと帰りの満員電車やピークタイムの

激混みスーパーよりは密じゃなくて安全な

気がしてます(あくまで個人の感想です)😅

それぞれが密の時間帯の場所を避けたり、

マスクや除菌、定期的な検査などなどを

意識してれば、ある程度動いても、

自粛疲れでストレス溜めたり

ステイホームでの家庭内感染で萎えたり

なんて事も少なくなるんじゃないかなぁ🧐

とはいえ無理は禁物!!ですよ🙋‍♂️

遊びたい!外へ出たい!のを我慢して

自粛してる皆さんにも感謝しています🙏

今夜も酔い夜になりますように😊

それでは皆さん酔い夜を🍻

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏