ニュース詳細

2020/11/30 17:29

こんばんは😊 お昼

こんばんは😊

お昼の部、昨夜もご来店頂いた皆さん

ありがとうございました🥳

11月最終日今夜もよろしくお願い致します🤲

休業や時短で自粛営業されている同業者さん

が見える中、こうしてお店を開けられる事を

当たり前と思わず精一杯皆さんの酔い時間の

お手伝いできればと思います🙏🙏

12月用の番付表もリニューアル、

札の入れ替えも完了しました♪

ご来店の際は是非チェックしてみて下さいね!!

それでは今夜もピンと来た方はお電話1本♫

名駅方面お越しの際は

是非是非のりのり酒場お立ち寄り下さい♫

皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます😁

今夜も酔い夜になりますように♫

それではのりのり酒場

夜の部スタートしまーす🌾🍃

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎#ハムカツ

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏