ニュース詳細

2020/09/23 17:02

こんにちは♫ お昼の

こんにちは♫

お昼の部ご来店頂いた皆さん

ありがとうございました😊

連休明けから元気な皆さんから逆に

元気をもらいました😁感謝です🙏

今夜も元気に営業してまいります♫

秋空でしょうか、夏の入道雲も少しずつ

姿を変えてすっかり涼しくなりましたね♫

日中はまだ日差しが強かったりもしますが

1杯呑んで皆さんがお帰りになる頃は

グッと冷え込みますので、夏の疲れから

体調崩さないようにお互い気をつけましょうね!

"元気"は"食"から💪🔥🔥🔥

お酒もほどほどに!?笑🍻

しっかり栄養のあるもの

食べて今週も乗り切りましょう🙆‍♂️

今夜も酔い夜になりますように♫

それではのりのり酒場

夜の部スタートしまーす🎐🍃

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏