ニュース詳細

2020/08/08 17:08

こんにちは♫ お昼の

こんにちは♫

お昼の部、昨夜もご来店頂いた

皆さんありがとうございました😊

今夜もよろしくお願いします♫

今夜も鳥久さんより

新鮮な奥三河鶏🐔仕入れております🙋‍♂️

仕込みもバッチリ👌です😁

今日は少し涼しげに

"シャリシャリ梨酎ハイ"なんかもご用意できます♫

沢山食べて沢山呑んで、しっかり水分補給もして熱中症にも気をつけましょうね😊

今夜も皆さんご無理のないように、

感染防止マナーや

ご自身の体調管理にもお互い気をつけて

いきましょう♫

本日も感染防止対策等当店ガイドラインに

従って徹底して営業して参ります🙋‍♂️✨

今夜も皆さんの笑顔の花が咲きますように😌

のりのり酒場夜の部そろそろスタートです🙏

お仕事の皆さんお疲れ様です🔥

今夜も皆さん酔い夜を♫

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏