ニュース詳細

2020/07/02 16:57

こんにちは♫ 昨夜/

こんにちは♫

昨夜/お昼もご来店頂いた皆さん

ありがとうございました😊

雨上がりお昼も外に出る方が多かったみたい

ですね😁外は気持ち良いですよね♫

この季節になると営業前や間にも

外に水を巻くのですが、今日は風も出てきて

少しひんやり🎐🍃してます😌♪

まだまだ陽射しは強いですけどね笑

今夜も美味しいビールが呑めそうです👌

お仕事の皆さんあと少しファイトです💪✨

のりのり酒場もそろそろ夜の部STARTです🍻

今夜も皆さん酔い夜を♫

熱中症にきをつけましょうねー⚠️

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏