ニュース詳細

2020/06/20 17:08

こんにちは♫ お昼の

こんにちは♫

お昼の部ご来店頂いた皆さん

ありがとうございました😊

昨夜もご来店頂いた皆さんありがとう

ございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

常連様はじめ、初めて扉を開けてくださった

皆さんや友人、ご家族、嬉しい来店も多く

感謝の1日でした😌✨✨✨

お弁当やテイクアウト、ランチと個々には

お会いする方達も、会社の同僚同士、友人同士

揃う所を見ると、そんな素敵な仲間との時間

のお手伝いをさせて頂いている事にとても嬉しく思い、より一層やる気が沸いてきます💪

今夜も皆さんの笑顔時間のお手伝いさせて

頂きます😁😁😁

とはいうものの、まだまだ気の許せない日は続くので、

テイクアウトやお弁当など是非ご相談くださいね♫

それではそろそろのりのり酒場

夜の部STARTです🍻

皆さん酔い夜を♫

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏