ニュース詳細

2020/05/23 11:43

こんにちは♫ 昨夜も

こんにちは♫

昨夜も足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました🙏

おかげ様で賑やかな営業となりました😂

感謝です😊

今日から販売開始♫

"スパイシーチキンプレート"

普段の黒煙炙りとはまたひと味違った

スモーキーでこだわりスパイスのギュッと

詰まったチキンに仕上がりました(^^)

ジューシー鶏もも肉1枚と柔らか胸肉片身、

炙り野菜&コールスロー付ですので、

今夜の食卓、晩酌にもう1品!追加して頂ける

と嬉しいです😆

皆さん是非御賞味ください♫

今日のお昼の部は♫

お弁当

①奥三河鶏の黒煙炙り弁当790えん

②奥三河鶏そぼろ弁当690えん

店内丼ぶりランチ

*小鉢・サラダ・味噌汁・漬物付*

③鶏唐丼790えん

④炭火炙り鶏丼(塩・味噌・タレ)890えん

⑤マグロとイカの2色丼980えん

こちらのラインナップです。

今日も元気に皆さんをお出迎えします♫

テイクアウトは随時受け付けております♫

お電話又はこちらのページにメッセージを

頂くか店主に直接ご連絡頂いてもOKです♫

今日も皆さんが笑顔で素敵な

良い1日を過ごせますように♫

#名古屋#柳橋#納屋橋

#国際センター#テイクアウト

#のりのり酒場#酒場#居酒屋

#気軽に#楽しく#呑める#店

#黒煙#炙り#懐かしい#料理

#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎

#キンミヤ焼酎

#ホッピー#ハイサワー#奥三河鶏