ニュース詳細

2020/04/12 17:11

こんばんは😊 先日テ

こんばんは😊

先日テイクアウトして頂いた単身赴任で名古屋に住んでみえるあるお客様が

「つまみは最高だけど家帰っても

1人だからな〜寂しいよ」とひと言。

ちょっと待ってください!!

そんな時は1本お電話ください🙆‍♂️

もちろん長電話はできませんし、電話口にはなりますが、

電話で最高にとびっきりの接客させてください😁

ご感想や改善点是非お聞かせ下さい♫

残してしまった時の保存方法や翌日の温め直しの仕方なども丁寧にお伝えします👌

今はテイクアウトやお弁当を提供させて頂いていますが、皆さんがご自宅のテーブルでお弁当やテイクアウトを広げて召し上がっている様子を思い浮かべながら仕込みや準備をしています😊

僕ら飲食店スタッフは接客のプロです!

そんな声を聞いたら黙っていられないです。

お弁当やテイクアウトしてなくても構いません。お店に1本電話ください!

一緒に皆さんのご自宅の食卓に

素敵な笑顔の花を咲かせましょう🌸

食で免疫力と元気を💪

今僕が皆さんにできる精一杯を形にします😁

今日も皆さんに感謝感謝です🙏

それでは皆さん

今夜も素敵な夜をお過ごし下さい♫